東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】

ある意味、素晴らしいYouTubeチャンネル。

 

テレビ界に再浮上したアンジャッシュ渡部が再び沈没。

タイミングを狙ったかの様に、

多目的トイレ以外の地方での暴露話が炸裂した様で、

それがまさに今回エントリーする、

東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】

です。

私はしっかりと視聴しましたニヤリ

 

渡部・・・それそうだろうな!

 

動画自体は画面変化がないので、

音だけを聞くだけで十分ですグラサン

 

かなりリアリティーあります。

 

 

先にエントリーした

暴露で城田優ピンチ!

今芸能界を賑わしているYouTubeチャンネル。

 

東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】

 

がある意味素晴らしいですグラサン

 

いわゆる暴露動画

 

今まさにターゲットになっているのは、

城田優

アンジャッシュ渡部

てんちむ

ジャニーズタレント

綾野剛

佐藤健

三浦翔平

ワンオクTaka

 

この方に暴露される様なことがある様であれば、

今、本人と芸能事務所は戦々恐々でしょうねガーン

 

そんな中、

危機管理能力が素晴らしいのが、

先手を打って「友達宣言」したロンブー淳は、

さすがですねグラサン

 

 

私のYouTubeを視聴した上での認識ですが、

東谷義和という人物は、

その昔、アパレル経営者で多くの芸能人と人脈を築き、

裏方として面倒を見てきた。

最近、事件で全財産を無くし、

YouTubeで面倒を見てきた芸能人の中で、

自分のピンチに連絡もしてこない芸能人を

ターゲットに過去のやりとりを暴露して、

有料化されたYouTubeチャンネルで・・・

 

って感じですグラサン

 

この方の手法に賛否はあると思います。

ただ、この方は顔も晒してYouTubeで、

情報を流している現実。

LINEでのやりとりのスクショ等々、

リアリティーがあり過ぎる、その内容。

 

え?そんなに酷い人なの?

 

ええええ?そうなの?

 

あの時流していた涙は???

 

芸能人の幻想を崩すには最高のチャンネルかもグラサン

 

三浦春馬が可哀想になる切ない話も・・・

 

芸能界の深い闇を知るにはグラサン

 

 

ただ、こんなことをしてこの方は告発されないのか?

 

ということも話題になっていますが。

本人も訴えるなら訴えて構わない!と言っています。

YouTuber弁護士たちがこの件で語るには、

訴えたとして、

全ての内容が晒されて、

勝訴したとしてもイメージ商売の芸能人としては、

デメリットだけの様で中々難しいというか、

この方の見事な戦略というか・・・

らしいですグラサン