salut!(サリュ!) 
福袋 受け取ってきました 第1弾 
ららぽーとTOKYO-BAY
 

 

ららぽーとTOKYO-BAY で必ずお邪魔するお店。

そのファーストは・・・

 

お安く見栄え良く部屋を飾る

インテリア雑貨ならココ!

 

北館2階にある

インテリア・生活雑貨のsalut!(サリュ!)ニヤリ

 

前回、福袋の予約をエントリーしましたので、

今回はその中身を・・・

 
サリュ第1弾。
予約した福袋?福バック?福ボックス?
を受け取ってきましたニコニコ

 

 

可愛い箱ですが、

かなりのヘビー級です笑い泣き

電車だったら大変な重さです。

 

 

正確にはラッキーボックスでした照れ

 

 

はい、開封ニヤリ

 

 

入っている商品の一覧表。

サイズから詳しく書いてあります。

真面目か口笛

 

 

おうちオブジェは、

ランダムでどれか1つが同梱しているようです。

 

 

メインのおうちは、こんな感じ。

 

 

サイズはリップクリームで、

こんな感じニコニコ

 

 

チョコだとこんな感じグラサン

 

 

カカオ72%、これ美味しいですねニヤリ

 

 

程よい大きさでしょうか?

色々と入っていますニコニコ

 

 

全ての商品はこんな感じニヤリ

 

 

ガーランド、ウエルカムの文字ですニヤリ

 

 

ランダムのおうち

こんなデザインが入っていました。

手作り感がこのお店の良いところ!

実際、DIYで作れそうな親近感ラブ

 

 

おうちデザインのカレンダーニヤリ

これ意外と良き。

 

 

フォトフレームニヤリ

 

 

こちらは、おうちのワンサイズ小さいモノ。

 

 

ちょっとした小物が入ります。

 

で、トータル的に全てが統一デザインなので、

飾るとしたら中々の出来栄えで、

私的には、

大当たりのラッキーボックスニヤリ