きんに君がツボったNHK一橋アナ

〝放送事故〟も処分なしって当たり前やろ!

 

 

きんに君は自身の上腕部を見ながら

「おい、聞かれてますよ。安全を守るのか? 守らないのか?」

と呼びかけ、

「ま、も、る! パワー!」

、VTR明けの一橋アナに“命中”。

笑いを堪えられず、口を押さえてなんとか次のニュースを読み上げた。

 

という流れですが・・・

 

 

この動画を観て大爆笑しちゃいましたが、

それよりも驚いたことが・・・

 

今年3月まで「ニュースウオッチ9」(総合、月~金曜・午後9時)で

スポーツコーナーを担当していた一橋アナが、

3月末に福岡局に異動となっていたことガーン

 

 

地方への移動=左遷

 

何かやらかしたのか?

 

と一般論手には想像してしまいますが、

NHK理論だとこの移動は・・・

 

黄金の出世コース

 

らしいですニヤリニヤリニヤリ

 

再び東京へ戻ってくる時は、

かなりのポジションにニヤリニヤリ

 

さらに今回のことで、

高感度もバク上がり??