ラヴィット!改め、アサナンデス? 

TBS朝の情報番組が酷すぎる。

一言で言えば、

朝から五月蝿い!

 

 

8時台の情報番組が刷新されましたニヤリ

本日はTBSのラヴィット!

パソコンに向かいながら、

作業用BGM的に音声だけを聞き流していましたが、

 

え?もうお昼?起きる時間間違った?

 

と勘違いしてしまいそうなぐらい、

ヒルナンデス感が音からも溢れていましたガーン

朝からその情報必要?

朝からザワザワしていて落ち着かない!

朝から若槻千夏は鬱陶しい!

お笑い芸人が悪いわけではないですが、

朝から必要とされているのか疑問です。

ここまでヒルナンデスをパクるなら、

ラヴィット!改め、アサナンデス

にした方が話題になったのにニヤリ

 

8時台のワイドショーからの脱却は、

理解できますが、

コレじゃないだろう!感がアリアリで、

終わりかけのやりたい放題だった

グットラックの方が面白かった説ラブ

 

色々と不慣れながら、

朝は爽やかで今後の慣れに期待出来る谷原章介、

ステキな声の谷原章介を聞いていた方が、

ナチュラルに過ごせる気がしますニヤリ

フジテレビの方を観る、聞くかな。。。