長谷川博己 Ciao!! スタジオパークで光秀の終焉を感じる。

 

 

麒麟がくる 最終回の直前のスタジオパーク。

ゲストは当然の主役 長谷川博己さんニヤリ

終始、

カッコ良く、スマート。

時にシャイが滲んだり、

人間 長谷川博己が良い感じで好印象でしたニヤリ

 

久々に、

光秀ではない、

長谷川博己を観たので、

あ、やっぱりカッコいいなぁ・・・とニヤリ

そして、

ご苦労様でしたと、

抱き締めてあげたいと思いましたグラサン

あ、それは本木雅弘さんやユースケの役目かニヤリ

 

共演者の映像が流れると、

麒麟がくる、

長谷川光秀は終わるんだ!

と実感し寂しく思う今日この頃、

皆さま如何お過ごしでしょうか?

 

降板や感染症というトラブルに見舞われましたが、

無事にクランクアップを迎え、

お疲れ様でした。

 

今回は明智光秀という事で、

ヒールかと思いきや、

やはりヒーローであった長谷川光秀。

私としては次回の長谷川演じる、

 

 

独特な世界観を持つキャラクターを観てみたいです。