嫌な予感はしていたんですが・・・嘘です

まったく呑気に早朝より運転
近付いてはいけないエリアに再びダイナミック号が進入
絶対にこのダイナミック号では擦るエリアなんですが、
乗換えの面倒を理由にまたまた魔のパーキングに

そのパーキングは3階建てで1階は日中でも薄暗い
&狭い・・・何故そんな場所にと思いますが、
何かに引き寄せられるように
切り返しを数回行い駐車してあるクルマのギリギリまで前進して、
後退しようと思った瞬間・・・

ガガガガガガリィィィィィ

聞きなれた素敵なサウンドが暗闇の駐車場に響きました


フロントスポイラー左を大きく破損


めり込んだ車体を引き出してさらに破損
サイドはヒビで半分割れました


ペコペコの状態に・・・走行中に脱落の恐れも

Oh, My God! ...

Oh, My God! ... Oh, My God! ... Oh, My God! ...
Oh, My God! ... Oh, My God! ... Oh, My God! ...

都合のいいときだけ祈ってもどうにもなりません
私では流石にどうにもなりません・・・応急処置を施しましたが、
結局先程入院させました
カーボンリップは外せばOKでしたが今回診察してもらったら
即入院が ということなので復活を期待して、
入院させました

このクルマで雪山に行ったらまた破損しそうですけどね

カーボンリップを破損した場所で今度は・・・
同じ過ちを繰り返す・・・
自分自身が面白過ぎて困ってしまいます

馬鹿者!!!! 呼びました?


この方式だったらよかったのですが・・・


実際のシステムは「前フラップ式」だったのです。
しかもこんなに明るくないんです、暗いんです。
パチンコ屋とラブホに囲まれる怪しいパーキング!
そこに行くのが悪いんですけどね
薄暗い中での切り返しながらの入庫、駐車中のクルマだけを
気にしながら近付いてドッカンです
運転席からはこのフラップが見えなかったんです

思わぬ出費・・・K10Dが彼方へ チャリがさらに彼方へ
フォグランプもヘロヘロで今にも落ちそうです。
3度目がないように気をつけねば
ダイナミック号に御免なさい

同じ場所で同じ過ちを繰り返す方は少ないと思いますが、
皆さんも愛車を大切に