社会復帰したのもつかの間、危険が危ない(by FOXたん)検索を・・・


ザクザク出てきますね
四日市工業地帯は無理ですが川崎工業地帯・・・近いですね
どんな感じの夜景なのかしら
某サイトにある写真を早速拝見拝見


こ、これは・・・The Terminator World
というか、ムチャクチャ素晴らしい写真じゃないですか
こんな場所があるんですね・・・行くしかないでしょう

全てを中途半端にしながらもクルマを走らせ工場地帯へ

当然クルマでは中々ベストポジションが探せません
というか、当然関係者以外立入禁止区域が多く、
さらにはなんとも言えない臭いが
気分が悪くなってきました


なんですか!この写真は! 無残に撮影はヘロへロ
完全に懲らしめられたのでとりあえずパール夫妻エリアへ

・・・でも某所にパール夫妻は不在


ここは2戦目、でも大苦戦 2台のBoxsterも泣いています
ちょっと計画性がなく反省
リベンジせねばと思う火曜日の朝でした
ご利用は計画的に!

検索していたら工場萌え~な面白いサイトも・・・