今日は気になる事を少々、
W杯サッカー日本代表・真の実力が明らかになり国民も
経済効果を期待していたスポンサーも愕然としたのは、
2ヶ月前でした
報道による期待をこめて作られた力と真の実力
ギャップの大きさはTVに期待させられた視聴者やファンに大きな
衝撃を与えます・・・というかW杯で与えました 
それなのに「オシムJAPAN」で大騒ぎのTVってどうですか


イエメン戦なんてゴールデンで放送するビックな試合?
何故無理やり盛上げる?
記録的な視聴率を出した亀田世界戦に負けてなるものか!と
強引とも思える「ニッポン」の演出がまた繰り返されています

日本人なので日本を応援するのは良いことです
何も可笑しなことはありません、当然の行為です。
でも、もっと真剣に真実を伝えないとW杯と同じことに・・・


世界バスケだ!女子バレーワールドグランプリだ!
え???世界バスケって・・・日本は正直無関係ですよ!


バレーのワールドグランプリって毎年やってますね!
いつからこんな世界世界、ワールドワールドってなったの?

でも結局勝たないと盛り上がりません、
誰も弱い日本は見たくないのです。
演出に飾られたスポーツを見るのはつまらないです

世界世界と言いながら何故日本で開催しているのでしょうか?
視聴率の為だけに飾っているとドンドン人離れ・・・心配です。


CXのF1も困った演出のその1つですがハンガリーGPは、
本物のスポーツには本物の感動!と某氏が語るように
久しぶりに面白かったです。

当然番組は選択の自由があるので見なければOK!
アリコより投下率の多いのではないかと思う世界の番宣。
無理やり見せられるCMには困ります。
全てがビジネス、しかたがないです。

あ、それと映画公開後のCM・・・
「本当に感動しました!」「ラストにはビックリです!」「泣けました」 
のミエミエのやらせCMにも似たムカムカ度です
映画のミエミエコメントを喋る観客CMを見る度に、
その映画を見たくなくなるのは私だけ?
1つの配給会社だけでなく、右へ倣え!がホント困りもんです!

本日はkenではなくゴーストライターTがお送りいたしました。