朝から送電線をブッチぎるような船舶事故が起きたようで
停電 クーラーもなくなりパソコンも全てが機能しなくなり、
仕事が出来なくなった上に、オール電化の影響で飯も作れなくなり
コンビニに・・・(ホントかよ!)

コンビニで朝食・・・リトル悲しいです

こんなに暑い・・・というか無駄に暑すぎると冷めた弁当の方が良いかも


と聞かれても NO! と言える日本人でありたいです
でもケンシロウから言われると断われないかも・・・


それにしても今日は停電も影響して、
暑いのでこんな時は清涼グッズを購入しないと


吸い込まれるようにディーラーに行き、清涼グッズGET


夏と言えば扇子です
扇子コレクターというか扇子は欠かせないアイテムの1つであるので
見つけたら必ずGET!です。
消耗品でもあるので年間数本は入れ替えますが捨てるに捨てれない
思い出の扇子などもあります
旅先でも必ずGET! 扇子大好きなんです
しかも、京せんす 
あぶらとり紙もいいですが京では扇子も良いですよ


専用ケース付き・・・扇子は意外と痛みやすいので有難い仕様です


VOLVOのロゴも見事に
何よりシルバーボディーですよ
アルミカラーです

アル中の方々、涼しいアイテムをどうですか

愛車に1本?


あ、本日新橋でビールの飲み放題イベントをwhitewildさんが
開催するようです
お時間のある方は是非、新橋のドイツ居酒屋「J'sベッカライ」

この暑さの中、冷えたビールは美味しいのでしょうね