世間では昨日より本格的夏休みですね
皆様如何お過ごしでしょうか? 
それにしても猛暑
夏らしくなりましたが汗が噴出すので近場でお茶を濁して
コカ・コーラ誕生120周年イベントに参加してきました


Coke Expo 2006は全国で開催中
ようやく我が街にもやってきました。


コーラ飲み放題!

猛暑の中、水分補給を兼ねて有難いイベントです・・・
ですが単三の配り放題なら大歓迎ですが、
炭酸の飲み放題では2本が限界でした・・・ゲップしまくりです
ちなみに1人、可愛いコ発見 すかさずCoke, Please!


ブースにはコラボグッズも豊富に並んでいてチャリが2台、
このBMW版が良い感じでしたよ


懐かしいビン、ビンですよ
300のビン・・・懐かしいです
歴代のTCCMも流れていて中々良い感じです


飲み放題なので無理してもう1本・・・Coke, Please!

なんとも嬉しいイベントにたまたま遭遇できました
何だか得した気分です

え??昨日からやってた???
何だか損した気分です

それにしても今日は特に暑すぎるので夜に、
もう1回飲みに行こうかしら