先週新たなVOLVO仲間が突然現れました
新たな仲間、Tさんです
といってもネット上なんですが

以前もDMで愛車の写真を送って頂き、同限定車であった
ダイナミックエディションの左ハンドルな方をご紹介しましたが、
な、なんと今回もブラックボディーのV70のオ-ナーさんです。



今まさにフロントグリルのイジリ中のようですね
ヘッドライトにワイパーということは年式は・・・
大切にお乗りのようで物凄くキレイですね
それにしても渋そうで悪そうなクルマです


この黒いのはマユゲです・・・ではなくVOLVO V70 ですよ V70!


ホイールもノーマルのように見えますが、ノーマルはノーマルで素敵
結局イジるとバランスを失います
ノーマルが一番・・・なんてよく思うことです
Tさん、ズバリ、ノーマルで行きましょう
いつの日かこの輝くブラックボディーのV70に遭える事を
楽しみにしていますよ
あれ、エアロもしかして付いてますか???

VOLVOな皆さん、新たな仲間の誕生です!
仲良くワイワイやりましょう