K-1にはもう耐えられません
面白い試合もなければ谷川サダハルンバの
ムチャクチャな解説に笑いもなくなり愕然としていたら、
さらにF1GPが始まり、

左近だ!ニューマシンだ!
ジャパンパワー炸裂で後半戦巻き返しだ!

CXもムチャクチャやるなぁ~と感心しちゃいました
毎年同じ放送じゃつまらないからこんな感じも良いかも

毎年といえばこの夏休みの時期はポケモンスタンプラリーに
追われる毎日です


JR東日本のみのイベントではありますが、これが始まると
JRの各駅ではオッサン、優しいお父さんが
専用紙にスタンプをポンポンと
各駅に振り分けられたポケモン、アレが欲しい!コレが欲しい!
ラリー自体は数個のスタンプを捺せばいいのですが、
好きなポケモンのリクエストを叶える為に遠い駅まで・・・


そんなイベントを記念して可愛いSuicaが限定でリリース
朝の集まりで眠い土曜日に指定の駅で1時間並んで無事購入
Suica定期を持っていないのでコレ使います
このSuica、子供たちが使えば可愛いのですが、
実は子供専用Suica がないのです!
現状子供がSuicaを使うと大人料金を引かれてしまうそうです
ホンマに?


同じく夏といえば銀ちゃんも地でいくこの映画ですね
前売りで扇子もGETです

前回のヨーヨーに続く懐かしシリーズをもう一丁


ドリトスが懐かしいのではありません
勿論電気アンマ、よくやったし、やられました
やる方もやられる方も妙な気持ち良さと、そのネーミングの妙に、
子供の頃、興奮したものです。 
小さい頃、女の子にもこのアンマをした記憶が・・・
その子も覚えているかなぁ (完全にアホですね)


言ってわからんヤツには、カラダで教えよ!

最近は虐待だ!とか言われる風潮ですが、
やっぱり物わかりの悪い同僚や部下には電気アンマですね。

でも完全にセクハラですので 
いやセクハラというレベルではないです