2日のClub HENTAX千鳥会ではFOXさんによる
チェンジ!チェンジ!の海外暴れん坊将軍な話が延々と
5時間続き非常にタメになりました

そんな鼻の下が伸びちゃうトークの中、
Club HENTAXシングル組のほろ酔い気分のふ~すけさんが急に、

結婚するなら石田ゆり子か、七瀬なつみしかない
あ、羽田美智子もいいなぁ~、
でも30歳以上は駄目ですよ!(この3人全て30歳以上なんですけど)
黒木瞳なら大丈夫、許します!(って何を?)

中川翔子ですよ、しょこたん最高!
「最高でつか!」 と隣でwhitewildさんが興奮

Cassiopeiaさんも負けじと▲*○■○□*×・・・
既に千鳥足で何を喋っているのか解析不能

そんなこんなで歩太郎の想像を少し・・・

父親=児玉清
母親=上沼恵美子
兄=明石家さんま
姉=オセロの黒い方
弟=アンタッチャブル山崎
妹=山田花子
妹の友達でよく遊びに来る女の子=安田美紗子 栗山千明

歩太郎は、上沼恵美子が大好き、アタックチャンスも逃しません
(各年齢は気にしないでね)

で結婚して・・・


妻=ブレンダ 

ワイフはブレンダしかいません
歩太郎が最高に好きなモデルさんです。

家政婦=市原悦子(覗かれても許します)
運転手=サミー・ナセリ(プジョーの運転なら任せて安心)
顧問会計士=谷原章介(イケメン)
秘書=石川亜沙美(大好きです)

危険な関係=広末涼子  
隣の奥さん=相沢紗世
近所のオジサン=竹中直人

スポーツジムのインストラクター=山田優
パスタ屋さんのスタッフ=橋本麗香
TULLY'S COFFEEのスタッフ=鈴木えみ
歯科医=伊東美咲
歯科助手=小西真奈美
花屋さんの店員=蛯原友里
コンビニの店員=SHIHO 
レンタル屋さんの妖しい店員=インリン・オブ・ジョイトイ

えーと、想像というかここまでくると妄想 
現実の厳しさを知る事になりますが構想するのは楽しい
あ、今日はニワトリが空を飛んでますね
現実逃避~幻覚まで見えてきました。

貴方の妄想をお聞かせ下さい。

1、恋人にするなら誰ですか?  
2、奥さんにするなら誰ですか?  
3、愛人にするなら誰ですか?
4、運転手にするなら誰ですか?