そろそろ混雑も緩和されているのでは・・・

と思った瞬間にVOLVOはIKEAに到着していました

確かにオープン時の超混雑は過ぎたようですが未だに、
平日でもかなり混雑しています

オープン時ですっかりなくなった在庫も補充されているようで
ネットで在庫確認を行いお店へ・・・
という賢い方が増えているようです

オープン時に購入したタオル・・・これが安価な割にかなり
クオリティーが高く再び購入するのが今回の目的



かなりのカラーバリエーションが存在していたのですが、
まだこのタオルは在庫不足のようで同じカラーを
あとは小物を少々・・・カラーコップに球根???


集めたら望みが叶う飾り玉です デコレーションアクセサリー!
けして被写体ではありません

いけませんね
ふら~と立ち寄ると何か買っちゃいますね
価格が安いだけに立ち寄るとかなり危険なお店です


今回は時間がランチタイム時だったこともあり、
しっかりIKEA自慢のスゥエディシュレストランへ
(これ・・・フードコートでしょ!)

国旗が何だかありがたいです
この国旗、ミートボール10個入りをオーダーしないと
立ててくれないのですがお願いして立ててもらいました(セコッ!)
フリードリンクにカレーで750円 味は
美味しいランチタイムを過ごしていると、
お仲間さんからメールが

「ジュニアデスクチェア2つ、よろしく♪ 在庫確認済だから!」

IKEAで家具を買うのは初めて
これはある意味、嬉しいじゃないでつか
しっかり展示してあるブツのタグをメモメモ!
そのメモを頼りに倉庫で商品をカートに


在庫アリ!飾り玉の効果
ラッピングはフリーなので自由気ままに
折角の頼まれ商品なので厳重にラッピング


この椅子で笑顔のお子さんが想像できます

こんなに可愛いジュニアデスクチェアを見つけていた
お仲間さん・・・貴方は素晴らしいお父さんです
しかも事前に在庫確認まで・・・うーん、恐るべし