この時期気になるVOLVO V70 イヤーモデル

別にどうでもいいんです、別に・・・
でも気になりますね

あくまでも予想の範囲で最初はエクステリア


サイドミラー(ドアミラー)にウインカー

これは運転者にはどうでもいい変更箇所
でもスタイル的にはV50S40ノリでカッコ良いです

現在のサイドウインカーの問題点
サイドのウインカーに湿気というか水分がよく溜まるんです
ですのでそのもの自体がボディーから消えるので良いかも!

でもでもダイナミックエディションはメッキ部分なので
キッパリ「必要ナシ」です


しろちゃん情報により追加・・・ステアリングの操舵角度に
応じて照射角度も プロジェクターですね
これは大きな変更点であり物凄く顔が変わりますね
顔と言うか目つきが 激変します!!
S60でもわかるようにかなり精悍になり、歩太郎的に好み
ところでメッキモール再登場なんでしょうか


リアはというと・・・
XC90は前モデルの方が V70とV50は?

おおおおおおおおおおおおおっ!

この変化、何処だかわかりますか


続いてインテリアは・・・


3本ステアが標準に?・・・これは違いますね 
そうです、かなり目立つメーターリング
Rの様な太さに感激
これは密輸したいですね
是非密輸したいですね
かなり印象が変わりますよね
毎回運転時に見る箇所としては密輸しても手に入れる
価値のある変更点ではないでしょうか!

シートにリアシート周り・・・色々あるようです


2007 S60&V70 
プロジェクターになるだけで眼球?のデザインが変わり、
目つきが鋭く、全体的に精悍に
格子にこの眼・・・カッチョいい

はい、脳内増車完了

まだまだ変更箇所はあると思いますが、
良いものは・・・

密輸!

そう!密輸で取り入れて・・・

ね!密輸部長