画像貼付テスト中

王子





今日は朝から物凄く良い天気で自転車デー
何処かに出掛けたくなりますね

でもそんな楽しい気持ちを打ち砕く悪夢が・・・

忘れた頃にやってくる・・・

やってくるのは天災だけでなく


自動車税・・・コイツです
皆様の家にもこの悪魔の郵便物が・・・もう支払いましたか?
義務ですので支払います。
毎年の事ですので支払額を確保していればいいのですが、
何故か忘れちゃうんですよね
これから●●と●●を買う予定が


あれれれ?
郵便物の山に埋もれていたようで昨日発見
思わぬ出費ですよ
誰かにこの怒りを
微かな抵抗として期日ギリギリまで支払いません


何々?請求額が何だか安い?間違いか?
おおおお、間違いならラッキーじゃん
え?グリーン化税制?概ね税率が・・・


50% off

とりあえずラッキー
リアに貼るこれらのステッカーは納車から貼っていないので
実のところ、気にしていなかったんですが・・・
突然の出費に凹んでいましたが、これはかなり嬉しい

優遇
なんて良い言葉で響きなんでしょうか


それでも31日まで支払わないぞ
(抵抗の意味ナシ)
とりあえず、エコカーバンザイ

プリウスなどのハイブリッドカーは、
もっと色々優遇されるんですかね