KICK'mas 2016 〜ひとりぼっちじゃない夜〜③ | 健太康太オフィシャルブログ「DIAMONDBLUES」

②の続きです…

LIVE

そして、ライブ…


今回はトークショーがあった為、


ほとんどMC無し!!


という初挑戦のライブでした!!



今回サポートしてくれたメンバー↓↓
{1BB2110F-A803-4F4C-A5E5-F14F88372911}

男女ツインボーカルバンド

【僕はハーレム】の、

岡本晃弦さん(Vo&Gt)

青柳静佳さん(Vo&Pf)

本当に素敵な演奏で、いつもはオケCDで
歌っているのでとても気持ちよく
唄う事が出来ました‼︎

リハーサルなど時間の無い中、本当に
ありがとうございましたm(__)mm(__)m


{8DE24E84-A97B-49F7-9BDE-DCD2AD948A1C}


ーセットリストー
・リフジン
・オアシス
・スパークル(RADWINPS)
・ダイアモンドブルース
・アメイジンググレース
・悲しみ消えるまで
・糸(中島みゆき)
・おんがく
・parasoul(新新曲)
・simple days(新曲)


今年を代表する映画の挿入歌
【スパークル】のカバー


生音でライブする際は、
歌っている…

(未発表音源)
【simpledays】
シンプルデイズ




そして、なによりこの日
初披露した…

(本邦初公開)
【parasoul】
パラソウル


とても緊張しましたが、
素晴らしいバンドアレンジの
おかげで
心を込めて
唄う事が出来ました♫




皆さん、どうでしたか?
(できれば感想など頂けると
有り難いです‼︎)



健太康太にとっての…


2016年ラストLIVE

無事に終了しました‼︎


反省点や改善点は、もちろん

ありますが…


みんなのおかげで

大成幸

なりました☆☆☆☆

クリスマスという一年に
一回しかない日…

いや、一生に一度しかない

時間を健太康太に使ってくれて

ありがとうございました♫


少し早いですが、来年も宜しく

お願い致します!!!!!





ONEPIECE♫