【健太康太の勝手に全国ツアー 福岡うまいもの編】 | 健太康太オフィシャルブログ「DIAMONDBLUES」
こんばんは~

前回の記事にも書いた通り、久しぶりに地元福岡でのんびりしてたんですが…



今回は、福岡で食べた美味しいご飯を載せたいと思います☆彡

{CD7B09D8-5299-468B-AF31-B6CAF36240C8:01}

{F6B0231C-2634-4780-A51C-E8E7DAD78374:01}
①八ちゃんラーメン‼︎
ドロドロとしたスープが最高でした( ´ ▽ ` )ノ




{0BC3F6FE-2458-4AB1-9C58-587FC92D7959:01}

{DFEC5C37-22C3-4987-8E1C-F6DA65A10E8F:01}
②長浜ラーメン風靡‼︎
ラーメンはもちろん、何より炒飯が最高に美味しかったですV(^_^)V




{1C06E792-9288-4294-A8EE-CE1A161F6870:01}
③志賀島にある 金印ドック‼︎
思い出の味がしました~(#^.^#)




{D269EDEA-2B7D-41FC-9BFD-3013CB030B30:01}

{B65B05B8-CA9B-4D9B-A3F1-A4F2E379210F:01}
④福岡に帰ると必ず行く やま中‼︎
本当に美味しいのでオススメです( ̄^ ̄)ゞ




{3DFD8851-A22E-48F4-99FB-8121F21595A9:01}
⑤実家で集まりがある時は 昔から定番 手巻き寿司‼︎
ワイワイと皆んなで囲う食卓は幸せの味がしますね(≧∇≦)





{96001E72-30BF-4C0F-B8CE-956C4105CCC5:01}
⑥そして、祖父母の家で食べたおばあちゃんの作る 特製ちゃんぽん‼︎

その名も アーチャンポン☆彡

物心ついた時から食べている、健太康太にとってのソウルフード‼︎‼︎‼︎


レシピも聞いたので、今度作ってみよう(^^)(^^)



振り返ってみると、福岡はほんとに美味しいものばかりでした♫



そして、祖父母の家でも見つけた写真‼︎ 昔の健太康太↓↓
{375C337B-70B0-441D-B9E8-603ADCC5A7A8:01}
(1st アルバム DIAMONDBLUESの歌詞カードに使用した写真です)



とても大切に、ほこりかぶらず飾ってくれてましたm(_ _)m






あらためて、愛のある家庭に育ったことに感謝…




早く恩返ししないと…






頑張ります☆☆☆☆






注*  まだリアルタイムには追いついてないですが、いつもブログを読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
面白い体験や、素敵な写真も沢山アップして行くので気長に覗いて下さいね(^^)(^^)








ONEPIECE♫