☆東京芸術劇場★ | 健太康太オフィシャルブログ「DIAMONDBLUES」
先日、初めて東京芸術劇場に観劇に行って来ましたアップ



photo:01







同じ地元(北九州)の先輩であり、大尊敬する175RのSHOGOさんが出演する『+GOLD FISH』を観てきました音譜





出演者には、

米倉利紀さん

杏子さん

桑野信義さん

IZAMさん

笹川美和さん


他にもたくさんの豪華キャストの方々が!!!!





ストーリーや舞台演出はもちろん、何よりそれぞれが持つ歌声に魅了されましたアップ





まさに音楽劇ビックリマークビックリマーク





その中でも、舞台終盤にSHOGOさんが歌われた「小さなトランク」という詩がとても印象的でしたニコニコ
↓↓↓

あの日 増えたトランクが
漂いながら浮かんで消える
もしも君が 今の日々を 振り返ったとしても
あの日に向かう
偶然じゃなく

夢を 泳いでゆく
ひとり ふわり いつか 出逢えるの?

僕が詰めた 君の荷物が 重いなら 全部持つよ

小さい手

いつか夢を無くしても
君が 夢になるから





色々と考えさせられましたひらめき電球






舞台終わりに楽屋に招待してもらい、SHOGOさんに挨拶も出来ましたアップ





SHOGOさん、本当に素敵な時間を本当にありがとうございましたクラッカー



photo:02










ONEPIECE♫