あたしはまだ生きていたい | kenethさんのブログ

あたしはまだ生きていたい

今日ニュースで…。

電柱に衝突し、大学生4人死傷。
うち運転手と助手席に乗ってた2人が死亡。


助手席の人、彼氏の麻雀友達だったみたい…

車ってやっぱこわい(O_O)
なんか会ったことないけど、人事と思えないよね…

ショック…

辛い…