終わった♪
初めての面接終わった♪
そして、違った意味で終わった♪笑
一般常識全くわからんくて…
面接の時に、一般常識の点数悪いですね…
って言われた(゜▽゜)笑
まじ終わってる~☆
面接も何言ってるかさっぱり~♪
声も聞こえてなかったようで…笑
違うとこ探さなきゃ(*´∀`*)
そして、違った意味で終わった♪笑
一般常識全くわからんくて…
面接の時に、一般常識の点数悪いですね…
って言われた(゜▽゜)笑
まじ終わってる~☆
面接も何言ってるかさっぱり~♪
声も聞こえてなかったようで…笑
違うとこ探さなきゃ(*´∀`*)