終わった♪ | kenethさんのブログ

終わった♪

初めての面接終わった♪

そして、違った意味で終わった♪笑

一般常識全くわからんくて…

面接の時に、一般常識の点数悪いですね…

って言われた(゜▽゜)笑

まじ終わってる~☆

面接も何言ってるかさっぱり~♪

声も聞こえてなかったようで…笑

違うとこ探さなきゃ(*´∀`*)