ブルブル… | kenethさんのブログ

ブルブル…

何ヶ月か前から基礎体温はかってて~セーリ終わったばっかだから低体温なはずなのに、今朝は体温高かったから変だな~って思ってたんよ~(>_<)

で、最近毎日頭痛とれなくて今日もかぁ~↓って思いながら卒論やってたけど、冬だけにヒーターの温度あげてもあげても寒いわけ。

しまいには寒気とまらない、体痛い、鼻水?、吐き気?

やば~

卒論も手につかなくなり居間で震えながらゴロンてしてましたが~

やはり熱ありましたね♪

上昇中↑↑

インフルエンザは今年の一月になったから違うとは思うけども、パソコンいじりながら寝ることにします。

わたし、多分12/15までに卒論出せません(TдT)

留年も頭の真ん中(片隅←×)にいれときます…

おやすみなさい

まな~今日はコメント返せないかも~↓ごめんね(>_<)