ブルブル…
何ヶ月か前から基礎体温はかってて~セーリ終わったばっかだから低体温なはずなのに、今朝は体温高かったから変だな~って思ってたんよ~(>_<)
で、最近毎日頭痛とれなくて今日もかぁ~↓って思いながら卒論やってたけど、冬だけにヒーターの温度あげてもあげても寒いわけ。
しまいには寒気とまらない、体痛い、鼻水?、吐き気?
やば~
卒論も手につかなくなり居間で震えながらゴロンてしてましたが~
やはり熱ありましたね♪
上昇中↑↑
インフルエンザは今年の一月になったから違うとは思うけども、パソコンいじりながら寝ることにします。
わたし、多分12/15までに卒論出せません(TдT)
留年も頭の真ん中(片隅←×)にいれときます…
おやすみなさい
まな~今日はコメント返せないかも~↓ごめんね(>_<)
で、最近毎日頭痛とれなくて今日もかぁ~↓って思いながら卒論やってたけど、冬だけにヒーターの温度あげてもあげても寒いわけ。
しまいには寒気とまらない、体痛い、鼻水?、吐き気?
やば~
卒論も手につかなくなり居間で震えながらゴロンてしてましたが~
やはり熱ありましたね♪
上昇中↑↑
インフルエンザは今年の一月になったから違うとは思うけども、パソコンいじりながら寝ることにします。
わたし、多分12/15までに卒論出せません(TдT)
留年も頭の真ん中(片隅←×)にいれときます…
おやすみなさい
まな~今日はコメント返せないかも~↓ごめんね(>_<)