ぞろ目 | kenethさんのブログ

ぞろ目

メール来ないとかいってたけど、結果的に誕生日メールめちゃくちゃメールきました(ノ゚O゚)ノ

今までで最高かもしれない…

返信に疲れてとても眠たいです…

でも、すごく嬉しかったです(*´∀`*)

こんなにメールがくるのは今年が最後かな☆保護保護~↑↑笑

おやすみなさい。゚(゚ノД`゚)゚。