(*/ω\*) | kenethさんのブログ

(*/ω\*)

アメ友ちゃんのおめでたい報告☆☆

本当に本当に嬉しいです(*´∀`*)

自分も早く幸せにしてもらいたいなぁ~♪♪

まずは大学卒業しなきゃね~(´・ω・`)

それにしても嬉しいね(*´∀`*)