水族館 | kenethさんのブログ

水族館

昨日4年ぶり?くらいに地元の水族館いってきました(*´∀`*)

旭山動物園に行くか水族館に行くか迷ったけど、近くて金のかからない方選びました☆

2時間持つか持たないかって感じだろうな~と思ってたんだけど、バックヤードツアーだかって水族館の裏側を見れるツアーにちゃっかり参加したり、イルカショーにペンギンショーに、トドショーに、なかなか楽しかったです(*´▽`)

次お金と時間がある時は動物園に行きたいなっ☆☆