水族館
昨日4年ぶり?くらいに地元の水族館いってきました(*´∀`*)
旭山動物園に行くか水族館に行くか迷ったけど、近くて金のかからない方選びました☆
2時間持つか持たないかって感じだろうな~と思ってたんだけど、バックヤードツアーだかって水族館の裏側を見れるツアーにちゃっかり参加したり、イルカショーにペンギンショーに、トドショーに、なかなか楽しかったです(*´▽`)
次お金と時間がある時は動物園に行きたいなっ☆☆
旭山動物園に行くか水族館に行くか迷ったけど、近くて金のかからない方選びました☆
2時間持つか持たないかって感じだろうな~と思ってたんだけど、バックヤードツアーだかって水族館の裏側を見れるツアーにちゃっかり参加したり、イルカショーにペンギンショーに、トドショーに、なかなか楽しかったです(*´▽`)
次お金と時間がある時は動物園に行きたいなっ☆☆