ココロノナカ

ココロノナカ

誰にも言えない気持ちを綴ります

Amebaでブログを始めよう!

いつかの彼の手とお花。

 

***

 

私は写真を撮るのが趣味で、

いろんな場所に一緒に出かけてはこうやって被写体(?)になってもらっていた。

彼がいなくなって5年が過ぎたのに、

私はあんなに好きだった写真を撮りに行く気持ちになれなくて

まだ家でめそめそしている。

 

最近やっと写真データの整理をする気持ちになって昔の写真を見返していたら、

そこかしこに彼がいた。

そしてまためそめその繰り返し。。。。

いつになったら、私は心からいろんなことを楽しめるようになるのかな。

まだ当分は無理かもな。。。