*3 いつかの彼の手とお花。 *** 私は写真を撮るのが趣味で、 いろんな場所に一緒に出かけてはこうやって被写体(?)になってもらっていた。 彼がいなくなって5年が過ぎたのに、 私はあんなに好きだった写真を撮りに行く気持ちになれなくて まだ家でめそめそしている。 最近やっと写真データの整理をする気持ちになって昔の写真を見返していたら、 そこかしこに彼がいた。 そしてまためそめその繰り返し。。。。 いつになったら、私は心からいろんなことを楽しめるようになるのかな。 まだ当分は無理かもな。。。