スタッフのユウコですあひる

もう夜はすっかり寒いですが、昼はまだ暖かかったりしますよね~

そんなときは小物の力を借りるという手があります♥akn♥

こちらのニットキャップは、ベーシックな黒とキュートなピンクが入荷しました音符

スクール風コーデの仕上げにも使えますね学校

そしてこちらのパーカー、名前が「magic hoodie」というのですが、何がマジックなのかというと…

フードを前にもってきて、ネックウォーマーのように着ることが出来るんですビックリ

良い感じにボリュームも出ますね音符ブラックもありますよミニーぐっど


昨日は、スタッフも全員参加しました、♫GOMYSABAKU1周年party @BBcafe ♫

そこで青森の夜を最高に盛り上げてくれたguest DJ 千田さんが、GOMYSABAKUメンバーと来店してくださいましたにこありがとうございましたきらきら

(私はあいにく休憩中で、写真に移ることはできず…残念ガックリ



青森県青森市古川1-17-9 TEL 017-723-6377 

OPEN 11:00~20:00