今日はQUENCHLOUDより青森の秋冬は必需品となるブーツを2型ご紹介します。

まずこちらのUNITED LOT.とのコラボブーツは、普段のコーディネートを格上げしてくれるような

大人の編み上げブーツアオキラ

施されたウィングチップでオシャレ女子の視線を奪いましょう好

サイドジッパーで履きやすさも間違いありませんよ


QUENCHLOUD UNITED LOT. WING-TIP BOOTS 31,290yen


外側はヌバックレザー、内側はあたたか~いシープボアはーと

コーディネートを選ばないペコスタイプのブーツは

ブーツカットのパンツでも、細身のパンツをインしたスタイルでも

どちらの気分も叶えることのできる優秀なアイテムになっておりますきらきら!!

使いやすいブラックとブラウンで迷っちゃいますねうう

サイドのボタンやフロントのさりげないロゴなど、

細かいディティールもポイントです上げ上げ


QUENCHLOUD GO WEST WORK BOOTS 28,140yen




青森県青森市古川1-17-9 TEL 017-723-6377 

OPEN 11:00~20:00