こんにちは、スタッフのユウコです

今日は、前回好評だった「彼に着てもらいたいコーディネイト」第二弾です

彼や気になるあの人が、こんなコーデだったら…

なんて想像しながらご覧下さい(笑)

まずはこちらです!



中に合わせたカットソーのヒョウ柄ポケットが、全身ブラックコーデのポイントですロック風な雰囲気がカッコイイですね

七分丈でコーデュロイと新鮮な組み合わせのパンツは

履くとラインがキレイに出ますよ

そしてウエスタン調ダウンベストは高級グースダウンを使用。

フードも取り外しが出来るという画期的な一枚です



バックスタイルの刺繍も、このコーデだと映えますね


QUENCHLOUD Blue Skies Down Vest 31,290yen

QUENCHLOUD Lucky Strike Pocket Tee 9,240yen

QUENCHLOUD Good Old Corduroy Cropped Pants 15,540yen


続いてはこちら


QUENCHLOUD Mr. Siegal P-Coat 38,640yen

QUENCHLOUD Ner's Nel Check Shirt 15,540yen


こちらは女子も大好き定番Pコートのコーデです!

ポケットや刺繍のロゴなど、細かいこだわりがたくさん詰まった1枚は、

この冬だけと言わずずっとステキに着れますよ


第二弾はいかがでしたか

女性からの洋服のプレゼントというのも、たまには良いかもしれないですね!

参考にしてもらえたら嬉しいです


http://kenes-web.com


青森県青森市古川1-17-9 TEL 017-723-6377 


OPEN 11:00~20:00