こんにちは、ユウコです
またまたステキなアウターのご紹介から
ボーダー のダッフルコートなんて新鮮ですよね!!
ボタンだけじゃなくジッパーもついているので安心。
そしてキレイなエメラルドグリーンの裏地も付いてるんですよ
気になった方はお早めに



続いてはこちら。カーディガンは季節問わず使うので、しっかりした作りのものが良いですよね
それが気に入ったデザインだったらなお良いですよね
このカーティガンは。ポケットの大きめワッペンが目を引きます
背中のロゴや左腕の2本ラインも同じ配色で施してあり、
これ1着でスクール風コーディネートが完成します
色はネイビー、グレー、レッドの3色揃っておりますよ~☆


合わせて持った『Honey Salon」とのコラボバックは、実は3wayなんです
写真のような手持ちタイプ・ショルダータイプに加え、付属のベルトを付け替えてリュックタイプにもなります。シーンに合わせて使い分けることができますね




次のフランネル素材のこちらのシャツドレスは、やわらかくて着やすい~
ポケットまで付いてるなんてなかなかないですよね!
前を開けてスキニーと合わせたり、閉めてワンピースにも出来る長さ
先ほどご紹介したカーディガンともぴったりですね


中にB/_B TEEを合わせて。人気のBILLY VALDESのフォトプリントがクール
ブラックとホワイトの2色あり、写真で着ているのはホワイトは、ラグランタイプで袖がブラックですミニスカートと合わせてボーイズミックスコーデもオススメですよ





青森県青森市古川1-17-9 TEL 017-723-6377 

OPEN 11:00~20:00