こんにちは、スタッフのユウコです

数日前から突然寒くなりましたね

  寒いときは、まず体の「首」の部分を暖めるのがいいそうです

というわけで、まずご紹介するのがこちらのストール☆

主役級な存在感ですよね!!星柄好きにはたまりません~

赤×ネイビーで元気良く



 中に合わせたトップスも密かにオススメです

こちらは袖がレースの逆パターンのドレスもあるので、近いうちにまた紹介します。

どちらもガーリーでかわいいですよ


 

白×黒の組み合わせも使いやすそうですね!

大判ストールなので、このように羽織っても

首に巻いてボリュームをだしてもオッケーという優れものです

シンプルなコーデにアクセントを加えてみるのはいかがでしょう


X-girl STAR STOLE 9,450yen

上:MILKFED. LACY L/S TOP 9,975yen

下:X-girl XGL BIG B/B TEE 9,450yen


次はこちらのベストです!

なんといっても配色がオシャレですよね

このかわいさは、他の人とはかぶりません

私も密かに狙っております…(笑)



中にロングTシャツを合わせたり、

このようにシャツを合わせたりと着回し抜群です

暖かいのに着ぶくれしないので、寒くなるこれからは

コートの下にも着れちゃいますよ



あえてパーカを合わせてみるのもアリですね!

新しいコーディネイトを考えるだけでワクワクしますね~



X-girl FLUFFY VEST 14,490yen





明日からはまた少しずつ暖かくなるようですね
天気も良くなったし、ちょっとお出かけしようかな~なんて気分のときは、
是非お立ち寄りください



http://kenes-web.com


青森県青森市古川1-17-9 TEL 017-723-6377 


OPEN 11:00~20:00