昨日は長男を連れて、仲良いお友達と
念願のカキ氷を食べにいきましたカキ氷カキ氷カキ氷
(カキ氷デートですニヤリ


メロン🍈キラキラ

お友達はピーチ🍑キラキラ


天然カキ氷爆笑ふわふわであっという間に完食でしたお願いピンクハート

メロンもピーチも果物そのまま食べているかのようでびっくり
さっぱり美味しかったです爆笑

因みにビックリマーク
店頭で並んでいる間にメニューを決めて
注文してから席に案内して頂きましたビックリマーク


店頭に置いてあったメニューはこちらです上矢印上矢印

雪菓で有名な 安納芋といちごミルクも頂いたことがありますウインク

安納芋は濃厚で食べ応えがあるソースキラキラ
いちごミルクはさっぱり美味しかったですウインク


夏休み中にもう一回は行きたいなカキ氷爆笑カキ氷