ども~ニコちゃん

更新遅れました汗


先日のタイラバはおんぷ




常連の松尾さん(*'∀`*)v



この日は弟もてへ


良かぁ凪やったですきゃーおんぷ





2人の竿を曲げたのは3.5kgと5kgのブリにこ

それを撮り忘れるというお馴染みの失態(笑)




代わりといってはなんですが自分が釣った、これまたお馴染みのイヤラシイ色した

ナベちゃんをLOVE




潮が緩いせいか、地合いがあったというよりも一日通してポツポツ上がる感じでしたニコ


最後は


こんな感じニコちゃん


他に写真を撮ってないマダイが7、8枚とオオモンハタが5、6匹いましたきゃはっ♪


松尾さん、久保さん、どうもありがとうございましたおんぷ
またのお越しをお待ちしておりますてへ(*'∀`*)v





そういえば、先日27日のアクセス数が1日で初めて1000アクセスを超えましたきゃーおんぷ

沢山の方に見て頂きありがとうございますうれしい


ちなみに今月のアクセス数は、今現在で10000を超えておりますキラキラ
自分にとっては大変大きな数字です、重ねてありがとうございますにこおんぷ


これからまた頑張って出船し、更新していきますのでよろしくお願いします(*^^*)



ではヾ(@^▽^@)ノ

Android携帯からの投稿