こんばんは~ニコ


今日はお客さん少なかったですが、せっかくのベタ凪予報でしたのでタイラバで出船してきましたニコちゃん



潮が小さいので朝一から潮止まりまでが勝負!!




と、思ってましたが…

朝から沈黙モード(笑)




いやいや笑いごっちゃないわ顔




ポイントを変えたり、同じポイントでもパラシュートを入れず潮流計と睨めっこして風と舵を使って流すコースを変えたり…






すると!!!!!!

















チーン…





(;^ω^A








きゃはっ♪







潮変わりになってくると、緩い潮もさらに緩く…




( ・(ェ)・;)





こら今日はダメかもな…ぼー





とりあえず少しでも上げ潮が早く来そうなとこで、ちょっと浅めのポイントに移動顔






船船船船船船船船






いや~焦りました(((( ;°Д°))))








移動ポイントでどうにか任務完了クラッカー

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









無事、溝口さん二名様分のクーラーを埋めることに成功キラキラ


マダイ最大4.4kgおんぷ

最後の最後に3.5kgのブリヤズ付きニコちゃん


あっひらめき電球これにプラス自分が釣ったマダイチョロチョロとアコウとオオモンハタがチョロチョロチョロぐらいおりました(*'∀`*)v



溝口さんいつもありがとうございますニコちゃん
またのお越しをお待ちしておりますおんぷ
落とし込みの方でも( ̄ー ̄)






ふぇ~ホント焦った(°д°;)
途中、写真撮る余裕もなかったわ汗






明日はこりゃどがんなるっちゃろか(*_*;

はい、明日の長潮も少人数タイラバ出船ですにやぁ汗



頑張ります(`・ω・´)ゞ汗



ではにこ

Android携帯からの投稿