ども~ニコちゃん

今日も落とし込みに行って来ましたおんぷ

良い凪でしたよ~( ^-^)


釣り開始からわずか2分ほどで、いきなりヒラマサとのファイト開始(`・ω・´)ゞ


新田さん良かぁ笑顔です(*'∀`*)v

船内朝から大盛り上がりおんぷ


それからも皆さん続々とヒットキラキラ


アツボさん良か曲がりですかお2




1本上げて余裕の遠目ファイト(笑)



西田さん、よっ!釣り頭きゃはっ♪きゃはっ♪






辻さんのnewバイパーにもしっかり入魂ニコおんぷ
曲がる曲がるキラキラ





いや~皆さん楽しんで頂けて良かったです(ノ´▽`)ノ




釣果は




ヒラマサ最大9kgを頭に11本ニコちゃん

ブリヤズ最大4kgを7本(*'∀`*)v

ネリゴもチョロリに、写真にはありませんが(クーラー内を撮り忘れ汗)サワラ3kg1本にシビ1のマダイ1で、カツオ君と子マグロが少々おんぷ


ってな感じで、楽しい一日となりましたきゃーきゃーきゃー





んっ???




1人変ですね………






顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔
















にやぁ



にやぁ




にやぁ





指方スクリーーーム(笑)



次回は被ったままで釣って頂きたいにやぁ



他の船からの目線が楽しみです(笑)





本日のお客様、いつもありがとうございます(●´ω`●)
またのお越しをお待ちしておりますニコちゃん






では~にやぁ






Android携帯からの投稿