ども~( ^-^)おんぷ


今日は落とし込みに行って参りましたひらめき電球


2mとシケ予報だったので果たして…
と思ってましたが、風も波もなく凪釣行となってくれましたにこ


釣果はニコちゃん


ヒラマサ6kg~2.5kg5本、ヤズ2本、サワラとハガツオとマダイとネリゴが1ずつひらめき電球



持ってもらって写真撮れませんでしたので、自分が釣った2本をきゃはっ♪


5kgと6kgキラキラ

ほっぺにはニキビが出来てますてへ


最近、自分に大きいのが釣れてしまいスイマセン(~。~;)?


ちなみに針が折れるバラしもありました…
あら~デカかったですばいガクリ

ちなみのちなみに皆がデカマサらしきバラし有りで、ますます落とし込みの難しさを痛感…


強者求むううっ...


ほんとマジで(笑)




にしても、

また台風です…

シケです…

災害も心配です…

皆さん気をつけて下さいえ~‥



では(^_^)ゞ





Android携帯からの投稿