こんばんはニコちゃん

タイラバ行って参りましたおんぷ

今日は昨日のシケはどこへやら(笑)
良い凪釣行でしたひらめき電球


が、…


潮動かねぇ↓↓ガクリ


分かってはいましたよ…

だって長潮だもんねううっ...




ただ、昨日よりだいぶ潮足が遅かった…

もうノロノロのトロットロぼー


魚もお休みモードでした苦笑


少ないアタリのうえに、食いが浅くてバラしも多発(笑)


それでも頑張って釣って頂きました(^_^;




電動タイラバマンの原さんにこ

上がってきたのはマダイ3kgおんぷ




の写真を撮り忘れるという…(笑)



すんまへん(゚∀゚)



か~ら~の~


ん?


の、ま~え~の~





6.5kgドンッ(笑)


自分が釣るという失態きゃはっ♪




なんだかんだで今日の釣果は



+アコウ3匹に小マダイ1枚でしたニコちゃん


原さん、塚本さん、今日はありがとうございましたおんぷ
またのお越しをお待ちしておりますニコ


しばらくシケみたいですね顔

次はいつ更新できるかね~ぼーぼーぼー



では~(●´ω`●)


Android携帯からの投稿