おはようございますおんぷ

11日金曜に落とし込みで出船してきましたニコちゃん






この日は小ぶりのサイズばかりでした苦笑





イワシは沢山いましたが、まだまだ青物は日によってムラがあるみたいですね汗




ヒラマサ3.3kgまで3本、ハマチ3.4kg1本、ハガツオ2本、他アカイサキなどひらめき電球

あっビックリマークバラしもあり、中にはデカいのがアタってますガーン汗

だいぶイワシも付き易くなってきたし、仕掛け太くしても良いかもですねかお


新田さん御一行様ありがとうございましたおんぷ
またのお越しをお待ちしておりますニコちゃん



ちなみに今日はタイラバにて出船中おんぷ









また更新しま~すひらめき電球


では(@^▽^@)

Android携帯からの投稿