5月12日(土)の釣果 | 長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県佐世保市の瀬渡し船 健栄丸の船がかり、磯釣り(上物、底物)の釣果を載せて行きます。

こんにちはぺこ

朝から南風が強かった為汗
野崎島の西側へ急きょ行って
きました!爆笑

船釣りの方は写真がなく…
申し訳ありませんえーん
クロが10枚近く釣れて
形は、いつもより小ぶり
だったようですどーん

磯釣りの釣果ですおんぷ

串田様クーラー


貞住様クーラー


河田様クーラー


形は、バラバラでしたが
クロが釣れてましたちゅーキラキラ
今回は、風の為に江ノ島での
釣りが出来ませんでしたが
又のご利用お待ちしておりますニコちゃん
お越し下さいましたお客様
ありがとうございましたおねがい

ちなみに前の日には
カメさんが釣れたようで滝汗!!


久しぶりに行ってカメを釣り
記念に撮影笑い泣きキラキラ
元気に泳いで帰って行ったようです🎵