今年✨初✨投稿 | 長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県佐世保市の瀬渡し船 健栄丸の船がかり、磯釣り(上物、底物)の釣果を載せて行きます。

今年になって初めての更新になりますマイメロおんぷ
なかなか更新せず、すいません354354
改めてまして、今年も宜しくお願いしますキラキラ

船の方は、ちょこちょこと出船
してたのですが…滝汗もやもや

写真とれなかったり…バタバタで…
2月8日(木)の更新からになりますあひる
申し訳ないです✋💦

まず、船釣りからドラえもん
船からは、お二人だったのでインチクを
されたそうですアゲアゲ


根魚が、よく釣れていてクーラー満タン近く
ありましたよ(*'∀`*)v
アラカブは、お腹がパンパンしたのが
いましたょーハート
青物も上がっており美味しそうでした(笑)

磯釣りの方は、瀬によって釣れりたり
釣れなかったりでしたねガーン
釣れてる方の写真になりますこれ↓
三①番

型よしクロが、数枚上がってましたきらきら!!
とてもデカでしたよラブ

お越し下さいました、お客様
ご利用ありがとうございました好
またの、ご利用お待ちしておりますちゅーおんぷ