9月30日、10月1日、磯釣り、船釣り釣果 | 長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県佐世保市の瀬渡し船 健栄丸の船がかり、磯釣り(上物、底物)の釣果を載せて行きます。

9月30日船釣り釣果

この日は、船釣りで出船
しましたニコニコ



武富様クーラー



布上様クーラー



多久島様クーラー





この日も型よしクロ釣れてました爆笑
イサキは、少し小さめでしたが
塩焼きするのにちょうどいい
サイズルンルン数もボチボチ上がって
ましたよウインク
デカ真鯛も釣れており、まずまずの
釣果にお客様皆さん、とても
いい笑顔でした照れ





10月1日  磯釣り釣果(底物)



山本様クーラー



型は小ぶりでしたが久しぶりに
本イシ上がりましたカナヘイきらきら
山本さん、おめでとう
ございますウインク
石ガキも7枚程getされてて、
クーラーは満タンでしたルンルン
石ガキも、型よかったですよデレデレ




磯からの上物は、あまり釣果は
よくなかったとの事でしたが、
これからがシーズンですウインク
又、リベンジして下さいねグラサン




お越しいただきましたお客様、
いつもご利用ありがとう
ございます照れ
またのお越しをお待ちして
おりますウインク