6月14日(土) 船釣り釣果 | 長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県佐世保市の瀬渡し船 健栄丸の船がかり、磯釣り(上物、底物)の釣果を載せて行きます。

今日は大潮、曇り、凪ぎ、最高の釣り日より。



船釣りは今日も絶好調。




朝イチからキロ前後のイサキが入れ食い、


その後はクロに代わり、キロオーバーのクロが
入れ食い。



樋口様のクーラーを拝見。


良型イサキ多数、クロも10枚近くは釣られてました。







次は松木様


本日の釣り頭ではないでしょうか。


数は数えておりませんがおそらく、


クロは15枚以上。


イサキは30ぐらいは釣られてたんじゃないんですかね。







クロもイサキも、今激熱です。








磯の方はとゆーと、型がイマイチながらも、たまに良型が混ざってます。



三瀬の1番にて、池原様


今日1で、47センチありました。




まれにイサキも釣れるみたいです。








本日お越し頂いたお客様、誠にありがとうございました。






海宝の釣果はコチラ
http://s.ameblo.jp/keneimaru-namiya/