新入会者のスパーリング:ホーチミンでキックボクシング | ベトナム・ホーチミンでキックボクシングの普及を

ベトナム・ホーチミンでキックボクシングの普及を

仕事でベトナムに行くことになってそのまま根付いてしまいそうなのでいっその事、この地でキックボクシングの普及をしようと企む一般人のブログ

新しく入会された経験者の方とのスパーリング。

新空手やムエタイなどをやられてたみたいで

自分も楽しくスパー出来ました。

三週間ほど日本に帰ってる間に

65キロまで落ちた体重も72キロくらいまで戻り

やっとコンディションも整ってきたと思います。

 

格闘技を好きな人に

とっては理想的なジム

 

と言って頂けてホントにありがたいです。

格闘技好きによる格闘技好きのためのジム

これからもありたいですね。

 

男なら強く有りたいと言うのは

誰しも本能的に持ってると自分は思っていますし

そういうのを隠さないで必要と言って頂ける人が居ることに

このジムの存在意義があると考えております。

 

外部評価も柵も何もないシンプルな評価基準で

良い年扱いた大人達が「強くなるためには?」と言う

1点のみを大真面目に考えてやってる人ばかりですので

ホーチミンの地でそう有りたい方など居ましたら

是非、お待ちしております。