ハワイアンロミロミサロン Hale Mahanaのkayokoさん | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

こんにちは、ロミロミセラピストのkeiです。

{45360922-494B-4617-BF16-608F98DAAA8B:01}

人として、ロミロミセラピストとして尊敬しているロミオハナ(ロミロミ仲間)のkayokoさんが、
昨日オープンしたサロンの紹介をしてくださいました。

ハワイアンロミロミサロンHaleMahana

なんとも素敵な紹介を!
ありがとうございます。

kayokoさんは、千葉県八千代市大和田で素敵なロミロミサロンを開いています。(私の地元!徒歩10分で行けちゃう!)

ロミロミスクールまうまくあで出会い、
昨年は一緒にホノルルマラソンに出走後、ハワイ島でのロミロミワークショップに参加しました。

{58555582-64FC-4887-B5B1-2EF03AD85D64:01}

いつもお母さんのような温かさで、みんなをリードしてくれます。優しく、センスがよく、アイディアマンである彼女にお世話になりっぱなしの私です。(前世は私のお母さん、又は師匠だったのかも…笑)

そんなkayokoさんのロミロミは、なんといっても手が気持ちよい!温かくて、包み込まれる安心感、そして波のようなロミロミでじんわりほぐれていきます。

身体もココロもほぐれるとは、こういうことか、と。

ぜひkayokoさをのロミロミを体験して頂きたいです♪

アロハ♡
kei