忙しくなる前に… | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

Aloha, ロミロミセラピストのケイです。
11月になりましたね。
少しずつ年末に向けて忙しくなる方も多いのではないでしょうか。

{4770EA68-A803-46D3-B91F-069776FCEFE7:01}


年末の疲れたときのロミロミもいいですが、忙しくなる前に今の疲れを取りつつ身体を整えておくと、年末の疲れが違いますよ。

年末仕事が終わり休みに入ったときに体調を崩す方も多いですよね。

以前の私がそうでした…



『疲れを溜めない』

ことが大事です。


忙しい時期を乗り越えられるように、

冬休みを楽しむためにも。



ありがとうございます♡