マウイマラソン | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

Aloha.


先週土曜日に

JTBマウイマラソン特別イベント
レインボーブリッジを走ろう

に参加してきました☆

次回行ってみたい、
マウイ島


いつか参加してみたい、
マウイマラソン


そして最近全然していない、
ランニング





ということで、タイミングよくお誘いを受け参加してきました♪

2日前くらいに決めたけど、総勢6名の仲間で参加してきました。


まず、マウイマラソンの説明、メダリストさんの商品(今後使いたいなと思った)説明を受け、
そして準備体操をして出発です。


陽射したっぷりの中、東京タワーからスタート!


赤信号のたびに休憩できて、

気持ち的にも身体的にも楽ちん。




そしてレインボーブリッジに到着。

集合写真を取り、水分補給をしてから

レインボーブリッジに上がりランニング!

{CB4FD898-D809-431C-80A4-8C76381336F9:01}



車やゆりかもめの横をランニング。

不思議…



スタッフの方や友達と話をしながらのランニングだったので

とても楽しかったです。


また東京タワーまで戻り終了。



びっくりするぐらい汗をかき、太陽をたっぷり浴びたので、

気持ち良いけど、疲れました。

でもスッキリ!



今回利用した

LOVE SPO TOKYOさん。


広くて綺麗で快適でした。

色々なイベントも開催しているようなので、

また参加してみたいです♪


ありがとうございます♡