【ハワイ2013.12】コナ四日目 | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

Aloha.

いよいよハワイ2013.12の旅行記、最終日を迎えます。

半年かかってる…

でもちゃんと最後まで書けた!



最終日、早朝に予約してあったシャトルバスで空港へ。

{7803A3F5-D999-497B-B270-918DA881B340:01}
朝焼けキレイ


コナ空港で生演奏&フラ
{7F00EF5E-A566-4A5D-AD6A-E4DBE75DB216:01}
あ、コナ一日目のディナーの時のフラダンサー♪
二度お会いできましたね。
左側の方です。


さようならコナ
{1E52F079-05C4-4EA5-B718-0554A367C2C7:01}



そしてホノルル空港に到着
{B1E313BF-7F5B-46D8-8FBE-981932E1AD19:01}
ここでもフラを観ることが出来ました!

色んな場所で楽しめますね♪


さようならホノルル、ハワイ
{0430B021-A410-4200-950F-455F05C86D85:01}


こんなに大勢でハワイ、というか旅行もなかなかないですよね。

ホノルル13人、コナ6人。

とても充実した10日間くらいでした。
あー楽しかった♪

4月と7月にこの旅行の打上げをした&する予定の仲良しグループとなりました。

{2F2349F4-5D04-431C-8214-711932965736:01}



ありがとうございます♡