伝えること | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

Aloha ahiahi! アロハ アヒアヒ!


'A 'ole pilikia. ア オレ ピリキア。(問題ないよ)



今日も寒いですねーーー。ひゃっひゃっ。


お昼頃、恵比寿アトレに行ってきましたが、

「てもみん」さんにはお客様が並んでました。


お昼休みにご利用される方も結構いるのですねー!




ヒョンビン!!



今日、友達から

「ブログ読んだよー、いいこと書いてるね。泣いた。

ありがとうございます。」

と。


え!?

それは本当に私のブログですか???


と仰天し、確認しましたが、

このブログでした。


そんな風に言ってもらえて、本当に嬉しくて、その言葉に私も泣けた!!!



読んでもらえることも嬉しいのに、

こうやって感想を言葉にしてもらうってとても有り難いものです。


また書こう!!!ってやる気が出ます。


ありがとう、きのこちゃん。



私も思ったことをちゃんと言葉にして伝えていこうと思ったのでした。




ありがとうございます♡