座って出来るロミロミ、ロミノホ!開講! | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

こんばんは♪

週末はいかがでしたか。

私は、
{53AFD9AA-EA35-494F-B36F-F19D09B5EDD6:01}

{DBFE4240-FD5E-4EE5-BFEF-7FEA8E8F90B0:01}





へ参加させてもらいました。

この週末にぎゅぎゅっと夏を満喫☆


クルージングは12人だと貸切にできて、

とても素敵なパーティが出来ますね。


二日間ともとってもとっても楽しかったです♪



さて、座って出来るロミロミをロミノホといいます。

(ノホ=座る)


まうまくあが師事しているロングライフロミロミでは、

ロミノホを取得するには、ハワイでLevel2-Aを受講しなければなりませんでした。

しかし、この度、
まうまくあのスクールインストラクターのまう先生が、

ロミノホインストラクターの認定を受けました!!

従って、ロミノホをまうまくあで受講できるのです!!!

ロングライフロミロミ経験者はもちろん、

一般の方も受講できるとのこと!


手軽に出来て、その上効き目バッチリのロミノホ。

詳しくは、こちらをご覧下さい☆


ありがとうございます♡