ご飯@オアフ島 | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

Aloha~☆

いかがお過ごしでしょうか。
お盆休みの方も多いのでしょうかね。

私の趣味のひとつである

マラソン。


今年はホノルルマラソンに出走予定です。

トレーニングは9月からかなー。

まだ暑過ぎて…。。。



そんなオアフ島・ホノルルのご飯。

前回行ったときのご飯をご紹介したいと思います。

まずはこちら。

{D900F9A3-ABE7-41DF-95BD-F512C33F96C1:01}



ケイジャン料理だそうです。

シーフード好きにはたまらないお店です☆

{01C2F8AC-B10D-41C2-A77F-90FD8204F8E7:01}


①まずはオシャレなエプロンを装着

②生牡蠣
美味しかったけど、これは飛ばしてもいいかもです。次回は飛ばします。

③メイン
ビニール袋に入ってやってきます。
そしてビニール手袋を装着して食べます。

シーフード、味、辛さを選びます。


私たちは、エビと貝を選びました。

ガーリックソース&マイルドに。

④あっとゆーまに完食。
熱いのですが、美味しくて夢中で食べます。

次回はエプロンにも描かれている蟹さんにしよーっと。

だいぶワイルドな食べ方ですので、

抵抗ある方もいるかもですが、

結構楽しいですよ♪


次は~、

{B3F48DE7-15D0-48CB-9113-C6E28BC4F212:01}


Beach Walkにある

Yard House。

毎度賑わっているこのお店。

順番待ちのブザーをもらい、

お土産を買いにブラブラ。

30分くらい待ったかなー。

しかし、バッチリお土産買えてちょーど良く。

今回は、
{D3FC9691-423A-4ED9-89EE-B3607FF867CD:01}

お肉&エビ

{D57A97C8-BA27-425D-9DFA-25494CCE6EA1:01}

オニオンリングとビール♡

ビールの種類が多くて悩む!!


最終日は、
{B450D27E-2F5C-4244-AE73-BA4DAA723C59:01}

定番のガーリックシュリンプ!!
with beer.

Aloha ラガー

初めてです。こんにちは。


Aloha Fridayビール

ありがとうございます♡